学校生活

こそあど言葉

3年生は、こそあど言葉の文章を自分で作ってロイロノートでお友だちに送りました。

お友だちが作った文章に、花丸をつけてくれる子もいました。

七夕大会

2年生の笑顔わくわくプロジェクトです。

七夕の飾りコンテストを開催します。

お昼に2年生が放送でコンテストの連絡をしました。

どんな飾りがつくのか楽しみです。

高学年のプール開き

今年度は新型コロナウイルスの影響で全学年でのプール開きはせず、2学年ずつのプール開きになりました。

昨日は5・6年生のプール開きがありました。

いいお天気で子どもたちも気持ちよさそうでした。