本ホームページに掲載されている記事、画像等の著作権は大野小学校に属します。趣旨をご理解の上、ホームページの閲覧をお願い申し上げます。
学校生活
授業の様子
本格的に授業がはじまりました。
タブレットを活用して前学年の復習をしたり
電子黒板を使って漢字の練習をしたりしています。
さくらんぼ
さくらんぼがなっていました。
赤い大きな実に育つのが楽しみです♪
野生動物より先に食べることが目標です!
新しい学年の授業スタート
昨日は就任式、始業式、入学式が行われました。
今日から令和3年度の授業が始まります。
朝から運動場には子供たちが元気に遊ぶ姿が見られます。
その中には校長先生の姿も!
新しく来られた先生方と楽しい学校生活の始まりです。
春です
春です。お茶畑のお茶の葉が元気に育っています。
お疲れ様でした
今日は令和2年度で退職・転勤される先生方にとって最後に勤務日となりました。
特に、渡邉容子校長先生におかれては、定年退職される日となりました。長年のご勤務、お疲れさまでした。
子供たち、保護者、地域の方、職員のことをいつも考えてくださりありがとうございました。
渡邉校長先生
今日で渡邉校長先生が大野小最後の日です。
三年前、赴任された時、タイヤ跳びのタイヤにペンキを塗っていた校長先生。
最後まで環境整備に取り組んでくださいました。
工事が終わりました
豪雨で崩れた裏の山の工事が終わりました。
給食車が通れるようになりました。
退任式でした
今日は退任式でした。
6名の先生方が退職・転任されました。
退任式について
3月30日に退任式が行われます。登校時、スクールバスはいつもと同じ時間に出発します。
30日朝にスクールバスを利用しない卒業生、在校生は友達または学校に連絡をお願いします。
また、新聞では渡邉校長の退職が載っておりましたが、加えて梅田教諭が湯出小、田浦支援員と田口支援員が湯浦中、高島公務員と白坂SSWが退職となりました。
生活は乱れていませんか?
生活は乱れていませんか?
早寝早起き朝ごはんを心がけて、元気な姿で新学期を迎えましょう。
学校応援団に参加してみませんか?
読み聞かせや低学年学習会、環境整備、一緒に昔遊びをしたり、料理をしたり、地域の方と接したり、一緒に作業するのを子どもたちも楽しみにしています。
興味がある方はぜひ学校にお知らせください。
応援団募集の詳しい内容は、応援団募集.jpgをご覧ください。
◇連絡先◇0966-84-0230
(大野小学校)
登録機関
(令和4年度)
管理責任者 校長 草野 裕美子
運用担当者 教諭 前田 義徳
◇ 大切なお願い ◇本ホームページに掲載されている記事、画像等の著作権は大野小学校に属します。趣旨をご理解の上、ホームページの閲覧をお願い申し上げます。 |
||