学校生活

勉強の約束

一年生の初めての授業です。

最初は、机の中の道具の入れ方、授業の準備について勉強しました。

 

入学式

忍者の森のくまモンが新入生に興味津々です。

入学式です。

7人の新入生の皆さんは、とても元気のいい返事ができました。

花を持ってきていただきました

学校応援団で環境支援の遠原さんがきれいな花を持ってきてくださいました。

下の画像は山に自然に生えていたサクラソウだそうです。

とってもきれいです。

また学校が華やかになりました。

新元号は令和

4月になりました。

新元号は、「令和」です。

大野小学校の桜も満開になり、新年度を祝っているかのようです。

 

桜が咲いています

大野小の桜もきれいに咲いています。

五分咲きくらいでしょうか。

雨が降っていて、退任される先生方を悲しむ天気となりました。

もう一つの退任式

バスの運転手の才保さんの退任式です。

今日が最後のバスの送迎になりました。みんなでお礼を言いました。

今までありがとうございました。