学校生活

終業式

今日は終業式がありました。

代表の児童、また一年生全員が、一学期の反省を発表しました。

校長先生のお話です。

生徒指導の先生と保健室の先生から、夏休みのくらしについてのお話を聞きました。

つながる家

2年生が折り紙でたくさんの家を作ってつなげています。

最初は一つだった家ですが、今は大きな町のようになってきました。

草刈り機

女性でも扱いやすい草刈り機を購入しました。

大野小の環境整備のためにがんばります!

水泳大会

吉尾小との合同水泳大会がありました。

クロールや平泳ぎ、リレーなどで水泳の練習の成果を発揮しました。

低学年は宝さがし。

高学年は水球をしました。

七夕飾りコンテスト

4・5年生による笑顔わくわくプロジェクト七夕コンテストです。

各学級からの七夕が職員室前に飾られています。

一人一票で投票します。結果は後日。