2022年2月の記事一覧 2022年2月 全ての記事 アーカイブ 2024年11月 (13) 2024年10月 (22) 2024年9月 (26) 2024年8月 (5) 2024年7月 (10) 2024年6月 (19) 2024年5月 (22) 2024年4月 (13) 2024年3月 (6) 2024年2月 (8) 2024年1月 (11) 2023年12月 (8) 2023年11月 (13) 2023年10月 (6) 2023年9月 (5) 2023年8月 (1) 2023年7月 (2) 2023年6月 (12) 2023年5月 (9) 2023年4月 (1) 2023年3月 (0) 2023年2月 (1) 2023年1月 (2) 2022年12月 (2) 2022年11月 (7) 2022年10月 (25) 2022年9月 (13) 2022年8月 (4) 2022年7月 (10) 2022年6月 (18) 2022年5月 (15) 2022年4月 (21) 2022年3月 (20) 2022年2月 (20) 2022年1月 (14) 2021年12月 (18) 2021年11月 (33) 2021年10月 (27) 2021年9月 (26) 2021年8月 (4) 2021年7月 (11) 2021年6月 (20) 2021年5月 (11) 2021年4月 (12) 2021年3月 (14) 2021年2月 (12) 2021年1月 (8) 2020年12月 (5) 2020年11月 (9) 2020年10月 (13) 2020年9月 (4) 2020年8月 (4) 2020年7月 (13) 2020年6月 (7) 2020年5月 (8) 2020年4月 (4) 2020年3月 (3) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 実践レポート研修【2.25】 投稿日時 : 2022/02/25 学校サイト管理者 合志市では、毎年2月に人権教育の「実践レポート研修」が開催されますが、本年度も感染症対策のため各学校での実施になりました。 今回は「認め合い、ともに育ち合う仲間づくり」をテーマに、この1年間の子どもの姿や実践を交流しました。本年度も残りわずかですが、全職員で「子どもの視点」に立った実践を進めていきたいと思います。 123456789 »
実践レポート研修【2.25】 投稿日時 : 2022/02/25 学校サイト管理者 合志市では、毎年2月に人権教育の「実践レポート研修」が開催されますが、本年度も感染症対策のため各学校での実施になりました。 今回は「認め合い、ともに育ち合う仲間づくり」をテーマに、この1年間の子どもの姿や実践を交流しました。本年度も残りわずかですが、全職員で「子どもの視点」に立った実践を進めていきたいと思います。