学校生活

学校生活

20260512(火)の学校生活

5・6年生は、今年度はフラッグの演技をします。初めて旗を持ちました。きれいですね!

 

 

 

 

 

 

 

6年生が、国語の学習でインタビューに来てくれました。「校長先生が『行動』にこだわる理由はなんですか?」深い質問です。昨年度から『行動』を合い言葉に掲げていますが、そのことをしっかり覚えていて、質問してくれた6年生に感謝です。ありがとう!