学校生活

20260517(日)愛校作業

運動会を前に、PTA主催で愛校作業が行われました。ご多用の中、また、急なお知らせにもかかわらず、たくさんの方のご参加をいただき、本当にありがとうございました!かがみっこのすばらしさの「もと」を見せていただいたように思いました。かがみっこのやさしさ、素直さは、協力的なご家庭、地域の皆様のおかげであると、改めて感じたところです。運動場も、校舎内も、大変きれいになりました!本当にありがとうございました!運動会、がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かがみっこもたくさん来てくれました!朝早くからありがとう!