学校生活

学校生活

20260605(金)の学校生活

3年生がオクラの観察に出かけました。元気いっぱいの葉が育っていました。

 

 

 

 

 

 

 

発見!

 

 

 

 

 

 

 

今日は6年生の水泳の授業がありました。さすが6年生、初めてでしたが、素早く行動し、活動時間がたっぷりとありました。