学校生活

学校生活

20260518(月)応援練習

朝の時間を使って、各団の練習が始まりました。応援リーダーと6年生が、各学年の教室に行き、自分たちで考えた応援を教えます。エール、応援歌など、みんなわくわくしながら、「おー!」と声を出していました。

この応援活動も、今年度からの取組です。全校児童の心を一つにして運動会に向かっていきたいという、6年生と6年生担任の強い思いが実現しました。各団ともに、団長を中心として、運動会に向けて盛り上がっていきます!当日をお楽しみに!