学校からのお知らせ

2022年3月の記事一覧

転任・退任のごあいさつ

保護者 様

 陽春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、このたびの教職員の定期異動により、私ども九名は、転出または退職することになりました。
 本渡南小学校在職中は、公私ともに大変お世話になりました。保護者の皆様の温かい励ましやご支援をいただきながら、伝統ある本渡南小学校で子どもたちと過ごすことができた年月はこの上ない光栄であり、かけがえのない思い出です。 
 新任地でも、本渡南小学校での貴重な経験を生かして、一生懸命頑張ることが皆様のご厚情に酬いることだと思っております。
 今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、本文書につきましては、下記にPDFを添付しておりますので、そちらにてご確認ください。
                    
令和4年3月28日
 天草市立本渡南小学校

R3 本渡南小転出者挨拶状.pdf

 

 

 

学校評価アンケートのお礼と結果について

 保護者の皆様にはご多用の中、学校評価アンケートにご協力いただきありがとうございました。

 下記にPDFでアンケートの集計結果をお知らせいたします。今後、学校評価アンケートの結果を踏まえ、よかった点はさらによくなるように、課題については改善を図るなど、取組を充実させながら、さらによりよい学校を目指し、家庭と学校が一層の信頼関係が深まるよう努力して参ります。

 なお、「学校評価アンケートのお礼と結果について(お知らせ)」の文書は、本日児童に配布しますので、あわせてお知らせします。

令和3年度学校評価アンケート(保護者アンケート)結果.pdf