学校生活

カテゴリ:連絡事項

水筒の準備ありがとうございました!

これまで水筒の準備、ありがとうございました。
2月2日になって新しい水漏れの箇所が見つかるなど、先日の大寒波の影響はとても大きいものでした。
無事、工事も終わりましたので、明日(4日)からは

水筒を持ってくる必要はありません。

これまで、ご協力、ありがとうございました。

水筒について

先日の寒波による影響で、学校の水道で漏水箇所が見つかりました。
今後、工事が入ったりして、校舎の水道が使えない状況になるかもしれません。
そこで、

水筒の準備をお願いします。

今後、必要なくなった場合は連絡をしますので、それまでは準備お願いします。

スクールバス

雪でスクールバスが石飛、鬼嶽方面まで上がれない状況が続いていましたが、
本日、道路の確認ができましたので、
今日(29日)の下校のバスから石飛、鬼嶽方面もバスが上がれることになりました。
これまで保護者の方々での送迎、お世話になりました。

水筒を持ってきて下さい。

明日(27日・水)は通常通りの登校です。
ただ、先日の寒波の影響で、水が出ない状態です。
水筒を持ってきて下さい。

スクールバスについて、深川は運行しますが、石坂川、石飛、鬼嶽方面は出ません。
よろしくお願いします。

臨時休校

数十年ぶりの大寒波、みなさん、大丈夫でしょうか。
学校も25日(月)に続き、26日(火)も休校となりました。
学校が休校ですから、遊びに行かず、家で安全に過ごして下さい。
勉強やお手伝いを頑張りましょう。

持久走大会

日時 1月22日(金) 10:30~
場所 日本一長い運動場
日程 10:30 開会式
    10:50 1・2年生スタート
    11:00 3・4年生スタート
    11:15 5・6年生スタート
    11:30 閉会式

応援よろしくお願いします!

※雨で延期の場合は8:30にこのホームページでお知らせします。

通常通り

本日の授業は通常通りです。
路面凍結等に注意して、登校してください。

(昨日、持久走大会の試走ができなかったので、持久走の試走があるかもしれません。体育服等の準備はいいですか?)

明日(20日)のこと

<石坂川、石飛方面のスクールバスについて>
石坂川までは運行の予定ですが、石飛までは上がりません。

<児童の登校について>
天候が大荒れで児童の登校が難しい場合には、対応についてPTAの連絡網及びこのホームページでお知らせします。
連絡がない場合はいつも通りです。

オーケストラがやってきます

今日(16日)、中部フィルハーモニー交響楽団コンサートが行われます。
保護者や地域の方の参観もできるようですので、ぜひお越しください。

場所  葛渡小・緑東中体育館
開演  13:30 (13:20までにはご入場ください)
終演  15:00