八代市立鏡小学校 KAGAMI Elementary school
令和7年度
八代市立鏡小学校 KAGAMI Elementary school
令和7年度
今日は4年生の水泳の授業がありました。みんな始めてでドキドキわくわくです。コースわけがありました。
疲れた体に給食がしみわたりました。とてもおいしかったです。
昼休みは図書室が大人気でした!
2年生がミニトマトのお世話をがんばっていました。
今日は小プールの掃除をしました。6年生ががんばってくれました。3年生以上は民間施設を利用しますが、1年生、2年生は学校の小プールを使用します。6年生のがんばりによるビフォー・アフターをご覧ください!
とてもきれいになりました。6年生ありがとう!