学校生活

学校生活

20260529(金)運動会準備

明日の運動会に向けて、5年生、6年生が準備をがんばってくれました。PTAの方も一緒に準備してくださいました。本当にありがとうございました。いつものことながら、仕事のはやい鏡小高学年の子供たち、先生の指示をよく聞いて、しっかり働いてくれました!ありがとう!明日は天気もよさそうです。かがみっ子、がんばるぞ!