お知らせ
今日の玉陵小

今日の玉陵小

令和5年度退任式

27日(水)に退任式がありました。今年度末の異動で12名が異動・退職になりました。退任式では異動される先生方からあいさつがあり、代表の子どもたちからお礼の言葉と花束のプレゼントがありました。

  

令和5年度卒業式

3月22日(金)に卒業式を行いました。今年は来賓の方をお招きし、43名の卒業生を送り出すことができました。卒業生の心のこもった呼びかけに、感極まってみんなが涙する姿もありました。卒業生の門出にふさわしい卒業式でした。         

卒業式に向けて

今日は中学校の卒業式でした。小学校でも6年生が卒業式に向けて学年練習を頑張っています。今日は入場の練習を中心に行っていました。

 

 

ブリジストンこどもエコ絵画コンクール表彰式

今日、ブリジストン熊本工場から来校され、ブリジストンこどもエコ絵画コンクールの表彰式がありました。本校から応募した中から3名の児童が工場長賞に選ばれました。また、学校賞もいただきました。3人の作品は車にプリントされ、町中を走ることになっています。

      

1年2組「できるようになったこと はっぴょうかい」

今日の5時間目に1年2組で「できるようになったこと はっぴょうかい」がありました。17日(土)の授業参観時に学級閉鎖になり、本日行いました。歌や絵、縄跳び、計算など今年できるようになったことを堂々と楽しそうに発表していました。保護者の皆様にもたくさんおいでいただきました。

連絡先

〒865-0005 熊本県玉名市玉名900  玉名市立玉陵小学校 
TEL 0968-72-3319  FAX 0968-72-2397 

URL http://es.higo.ed.jp/gyokuryo/

*掲載しておりました本校のメールアドレスへは、一般の皆様からメールが届かないことが判明しましたので掲載を控えさせていただきます。恐れ入りますが、お問い合わせ等は直接お電話にてお伺いいたします。