学校生活

2020年5月の記事一覧

登校日に持ってくるものについて 5月19日(火曜日)、5月20日(水曜日)

牛深小学校保護者様

次週の登校日の時間割、及び持ってくる物についてです。

〇2年生の保護者の皆様へ

登校日(5月19日火曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。時間割は、①算数②国語③生活です。持ってくるものは、教科書、ノート、筆箱、上ぐつ、水筒、宿題(できたところまで)、あかねこ漢字スキルです。宿題は予定表どおりに進めて持ってきてください。

 

〇4年生の保護者の皆様へ

登校日(5月19日火曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。時間割は、①学活②算数③国語です。持ってくる物は、国語、算数の教科書・ノート、漢字スキル、牛深っ子カード、筆箱、上ぐつ、水筒、休校中の宿題(できたところまで)です。

 

〇5年生の保護者の皆様へ

登校日(5月19日火曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。時間割は、①国語②学活③算数です。持ってくる物は、国語4年生の教科書・ノート、算数5年生の教科書・ノート、牛深っ子カード、筆箱、上ぐつ、水とう、休校中の宿題(できたところまで)です。

  

<5月20日(水)の連絡>

〇1年生の保護者の皆様へ

登校日(5月20日水曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。時間割は、①国語②算数③国語です。教科書やノートは不要です。宿題はできたところまででいいので、持たせてください。確認後、終わっていないところは、再度宿題として取り組んでもらいたいと思います。

 

〇3年生の保護者の皆様へ

登校日(5月20日水曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。時間割は、①国語②算数③総合です。持ってくる物は、国語・算数の教科書・ノート、体操服、筆箱、上ぐつ、水筒、牛深っ子カードです。

 

〇6年生の保護者の皆様へ

登校日(5月20日水曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。時間割は、6年1組 ①家庭科 ②算数 ③国語 6年2組は、①家庭科 ②国語 ③算数です。

持ってくる物は、国語、算数の教科書・ノート、家庭科教科書、私の生活時間のシート、牛深っ子カード、筆箱、上ぐつ、水筒です。宿題はできたところまででいいですので、持ってきてください。

 

〇フラワー学級の保護者の皆様へ

5月19日(火曜日)20日(水曜日)の時間割、及び持ってくるものについてお知らせいたします。なのはな学級は交流学級と同じ時間割です。

☆なのはな2年

時間割は①算数②国語③生活です。

持ってくる物は、教科書・ノート、宿題です。

☆なのはな3年

時間割は①国語②算数③総合です。

持ってくる物は、国語・算数の教科書・ノート、体操服、筆箱、上ぐつ、水筒、牛深っ子カードです。

☆なのはな5年

時間割は、①国語 ②学活 ③算数です。

持ってくる物は、国語4年生の教科書・ノート、算数5年生の教科書・ノート、牛深っ子カード、筆箱、上ぐつ、水とう、休校中の宿題です。

☆なのはな6年

時間割は、①家庭科 ②算数 ③国語です。

持ってくる物は、国語、算数の教科書・ノート、家庭科教科書、私の生活時間のシート、牛深っ子カード、筆箱、上ぐつ、水筒です。

☆たんぽぽ2年

時間割は、①国語 ②算数 ③国語です。

持ってくる物は、健康観察カード、筆箱、水筒、宿題(教科書はいりません)です。

☆たんぽぽ3年

時間割は、①国語 ②算数 ③総合です。

持ってくる物は、国語2年上の教科書、算数2年上の教科書、ノート、体操服、赤白帽子、筆箱、上ぐつ、水筒、宿題です。

☆たんぽぽ5年

時間割は、①算数 ②算数 ③国語です。

持ってくる物は、国語・算数教科書、ノート、筆箱、上ぐつ、水筒、宿題です。

☆たんぽぽ6年

時間割は、①家庭 ②算数 ③国語です。

持ってくる物は、国語、算数の教科書・ノート、家庭科教科書、私の生活時間のシート、宿題、筆箱、上ぐつ、水筒です。

以上です。よろしくお願いします。