2/25 令和6年度能登半島地震災害支援募金(かさ募金)

2月25日(日)の授業参観時、児童玄関に募金箱を設置し募金活動を行いました。

また、これまでに引き取りのなかった忘れ物傘の販売も行い、その売上金も含めて、

21692円の支援金が集まりました。

早速、熊本県PTA連合会を通して、石川県PTA連合会の口座へ送金しました。

ご協力ありがとうございました。

 

令和5年度運営委員会議事録
R6.1.26 絵本読み聞かせ(最終回)

今日は「読み聞かせの会」による絵本の読み聞かせの最終回でした。

今年度はコロナが5類となり、7月から全6回にわたって開催し、子ども達に本の楽しさを伝えることできました。

令和6年度もさらに充実した読み聞かせ活動ができるようアイデアを出し合いながら活動を進めていきたいと思います。

新年度に入ってから、会員の継続確認および新会員の募集を行いますので、よろしくお願いします。

 

学年PTA行事開催までの流れについて
令和5年度PTA関係資料
令和5年度1学期PTA便り

1学期PTA便りは準備中です。

配信テスト⇒R5職員写真.pdf 

※データにパスワードをかけています。パスワードは、後日、文書にてお知らせします。

令和5年度PTA活動事業 計画書/報告書 様式
2/24 絵本読み聞かせ(最終回)

今日は「読み聞かせの会」による絵本の読み聞かせの最終回でした。

9月まではコロナの影響で開催できなった読み聞かせでしたが、10月からは予定通り開催でき、子ども達の豊かな心の育成に寄与することができました。

今回は、6年1組担任の洞口先生にもご協力いただきました。

次年度、さらに充実するよう会員一同でアイデアを出し合いながら活動を進めていきたいと思います。

新年度に入ってから、会員の継続確認および新会員の募集を行いますので、よろしくお願いします。

 

令和4年度PTA各委員会事業反省記録

第5回PTA運営委員会(本年度最終)で確認し、次年度へ引き継ぎます。

2月17日(金)までに学校(教頭)へ提出ください。

※1月24日(火)の第4回運営委員会で説明します。

反省記録用紙データはこちらから ⇒ PTA各委員会事業反省記録用紙.(R4).doc

 

令和4年度PTA運営委員会議事録