保護者・関係者の皆様へ

1年間ありがとうございました。

 28日の退任式をもって、本年度も終了となりました。この一年間の本校の教育活動にご協力頂いた皆様、そして保護者の皆様、大変お世話になりました。おかげで子どもたちも元気に楽しく1年間過ごすことが出来ました。また4月からの令和6年度もよろしくお願いいたします。

 令和5年度の終了となりましたので、本ホームページも一旦終了となります。しばしお休みを頂き、6年度の活動に向けて準備期間に入りたいと思います。休み期間中にリニューアルを行い、4月8日の始業式後、ぼちぼちスタートしていきたいと思っております。

 また来年度もよろしくお願いいたします。

お知らせ

2月28日(木)は退任式です。

児童のみなさんはこれまでの登校班で、9時までに登校できるようにします。

9時半から退任式、10時半ごろ下校の予定です。

あと少し

 今日の卒業式を終えて、本年度も残すは25日「修了式」と28日「退任式」となりました。本ホームページもあと少しの期間となりました。最後まで何卒よろしくお願いいたします。

大盛況!ミニバザー♪

久しぶりのバザー!ミニでも大繁盛! 

 2月3日、竜西フェスタ後に、PTA文化委員、本部役員によるミニバザーを開催しました。

ここ数年、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止していたので、値段の基準がわからず

手探りでの開催でしたが、多くの出品をいただきありがとうございました!

この収益は、今後のPTA活動に活かしていきます。ご協力ありがとうございました!

 

【多目的室いっぱいに品物がならびました!】