荒尾市立万田小学校
学校教育目標
自他を大事に学び続け、自分たちで創り上げる子供の育成
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
9月30日(火)
10月3日の世界遺産交流(万田坑ガイド)に向けて、三角小学校の6年生とオンライン顔合わせ会を行いました。三角小学校は、三角西港という世界遺産が校区にあります。その三角小学校と世界遺産交流として、ガイドを行っています。
オンライン顔合わせ会は、それぞれの小学校の紹介をしました。画面越しでしたが、お互いの小学校のよさを伝えあうことができました。会うのが楽しみになりました。
下のリンクから「荒尾市の給食の献立」が分かります。
給食センターのみなさん!
美味しい給食を ありがとうございます!
令和8年度版学校ガイド
◆来校される皆様へ◆
~お願い~
子ども達の安全を守るために、皆様のご協力をお願いします。