荒尾市立万田小学校
学校教育目標
自他を大事に学び続け、自分たちで創り上げる子供の育成
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
12月11日(水)
もうすぐ持久走大会に向けて、体育の授業で持久走が始まります。そこで、みんなで持久走をがんばるために、ボランティア委員会が「持久走がんばろうボランティア」という活動を行いました。この「持久走がんばろうボランティア」は、朝の会の前に、希望者が集まって運動場を走るというものです。
みんなで持久走大会に向けて、気持ちが高まってきているようです。
下のリンクから「荒尾市の給食の献立」が分かります。
給食センターのみなさん!
美味しい給食を ありがとうございます!
令和8年度版学校ガイド
◆来校される皆様へ◆
~お願い~
子ども達の安全を守るために、皆様のご協力をお願いします。