せせらぎの人 - 学校生活 -
鹿北町民生委員・児童委員協議会学校訪問
10日(水)、鹿北町民生委員・児童委員協議会の皆様が鹿北小・中学校を訪問されました。はじめに、手作りの雑巾を寄贈していただきました。学校にとって大変ありがたく、有効に活用させていただきます。心より感謝申し上げます。
その後、小・中学校の授業を見学していただきました。情報交換の場では、本校の様子をお伝えするとともに、授業をご覧になった感想やお気づきの点、さらには地域での子どもたちの様子についてもお話しいただきました。
今回いただいたご意見や情報を、今後の子どもたちへの指導・支援に生かしてまいりたいと思います。地域の皆様に支えられながら学校運営ができておりますことに、改めて深く感謝申し上げます。