学校生活
学校生活
授業参観、お世話になりました
昨日は、授業参観からPTA総会まで、多くの皆様に参加していただき誠にありがとうございました。本年度最初の授業参観日ということで、お父さんやお母さんを前に張り切る子どもたちの姿や、うれしそうな笑顔がたくさん見られました。本年度も、学校と家庭、地域のつながりを大切にしながら、子どもたちの健やかな成長を支え、見守って生きましょう。
0
ブログ
給食ダイスキ!
5月27日(水)
今日の献立は、新ごぼうの混ぜごはん、牛乳、はるさめ汁、ちくわ磯辺天ぷら、もやしとひじきのあえものです。
今日は、新ごぼうをたっぷりと使った混ぜごはんをお届けします。新ごぼうと普通のごぼうは、収穫時期が異なります。新ごぼうは、春から初夏にかけて出回ります。やわらかく、香りがよいのが特徴です。新ごぼうに加え、おとなり南関町の特産品「南関あげ」のうまみがプラスされた混ぜごはんです。
リンク
カウンタ
4
5
8
4
8
7
0
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 坂口 恵子