学校生活
学校生活
運動会全体練習より
運営委員長を中心に進む全体練習の③回目、昨日は体育館で開閉式の練習と応援練習を行いました。代表児童や先生の話を背筋を伸ばして聞く姿勢、応援練習でのかけ声や歌も声が出るようになってきました。運動会まで残り1週。6年生を中心に、それぞれのゴールを目指して頑張りましょう。
0
ブログ
給食ダイスキ!
5月27日(水)
今日の献立は、新ごぼうの混ぜごはん、牛乳、はるさめ汁、ちくわ磯辺天ぷら、もやしとひじきのあえものです。
今日は、新ごぼうをたっぷりと使った混ぜごはんをお届けします。新ごぼうと普通のごぼうは、収穫時期が異なります。新ごぼうは、春から初夏にかけて出回ります。やわらかく、香りがよいのが特徴です。新ごぼうに加え、おとなり南関町の特産品「南関あげ」のうまみがプラスされた混ぜごはんです。
リンク
カウンタ
4
5
8
2
5
3
5
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 坂口 恵子