ブログ

学校からのお便り

学校だより「一歩前進」を発行しました

学校だより「一歩前進」では、

校長が、後期始業式で子ども達に話した「これから生きていくうえで大切にしてほしい『あ・い・う・え・お』」についてや、運動会に向けての各団団長のインタビューなど、学校長の思いの詰まった記事を載せています。是非ご一読ください。

学校だより「一歩前進」NO7.pdf

0

学校だより「一歩前進」を発行しました

学校だより「一歩前進」では、

暑さに負けずに頑張っている子ども達の様子や、新しい職員の紹介、熊本日日新聞「たから箱」に掲載された子ども達の作品など、学校長の思いの詰まった記事を載せています。是非ご一読ください。

学校だより「一歩前進」NO6.pdf

0

学校だより「一歩前進」を発行しました

学校だより新聞「一歩前進」第5号では、

3つの「あ:あいさつ・あきらめない・ありがとう」をさらに伸ばしていくことや、熊本日日新聞の『たから箱』に載った8名の作品、防災の日についてなど、学校長の思いの詰まった記事を載せています。是非、ご一読ください。

学校だより「一歩前進」NO5.pdf

0