令和6年度 PTA

お知らせ

PTA総会(4/26)

開会

PTA会長のあいさつ

今年度PTA役員の紹介

校長先生のあいさつ

議長による議事の進行

学校職員の紹介

PTA総会を行いました。この総会を開催するために役員の皆様には、事前の会議・資料作り・会場作りなど行っていただき、この日を迎えることができました。総会では、PTA会長あいさつ・役員の紹介・校長先生のあいさつのあと、議長をU様にお願いして議事について話し合いました。総会資料の表紙に「子どもたちの安心・安全のために、深めよう『家族の絆』『地域の絆』『PTAの絆』」があります。みんなで絆を深め、郡築っ子を育てていきましょう。

0

PTA総会資料作り(4/25)

PTA総会の資料作りをPTA会長のH様、副会長のT様、保体委員長のT様、PTA事務のM先生の4人で行いました。丁合作業を行い、1時間で約150部の冊子を作り上げることができました。郡築っ子の笑顔のために支えていただき、ありがとうございました。PTA会員の皆様、PTA総会への参加をよろしくお願いします。

0

PTA常任委員会(4/10)

4月3日に行ったPTA役員会をうけて、PTA常任委員会を行いました。8つの委員会(総務・育成食育・保健体育・安全環境・図書・広報・全学年・全地区)に分かれて、委員の保護者の方と学校職員とで、事業計画の確認や役割分担、活動内容などについて話し合いました。参加していただいた各委員会の保護者の皆様、ありがとうございました。

0

PTA役員会(4/3)

今年度最初のPTA役員会を行いました。年間行事の確認、みまもり隊、PTA総会の準備、入学式の手伝い等について話し合いました。子どもたちの笑顔のためにPTA活動が工夫されています。参加してくださった役員の皆様、ありがとうございました。

0