3年学びの部屋

ピーマンを収穫しました!

 苗から大切に毎日育ててきたピーマンが、収穫時期となってきました。

 少しこぶりですが、大きくなってくると暑さの影響で枯れてきてしまうため、小さめでも収穫しています。

 今回は全員分を収穫できませんでしたが、今後も順次収穫後配っていきますので、お子様が持ち帰ったら、それを使った料理をしていただき食べさせてください。