セイナンパワー
2025年11月の記事一覧
企画委員会によるあいさつ運動
11月11日から11月21日まで、企画委員会によるあいさつ運動を実施しています。本校児童のあいさつに対する意識をより一層高めるためです。
校門付近に企画委員が立って、あいさつカードを配っています。急に寒くなってきましたが、そんな中でもはりきって活動しています。おかげで、以前よりあいさつがさらに向上してきたと感じています。
あいさつカードは、子供たちによる手作りです。このカードは5種類あって、全部集めるとレアカードをもらえるそうです。
夢実現 コーチング
7月
おいしいね!
今日の給食
夏野菜カレー
麦ごはん
牛乳
夏野菜カレー
海藻サラダ
夏休み前の給食は、みんなが大好きなカレーにしました。かぼちゃ・トマト・なす・えだまめを入れています。しばらく学校がお休みになりますが、生活リズムを早寝早起き朝ごはんで整えて過ごしましょう。
みてね!
西南小の動画
リンク