セイナンパワー
2025年11月の記事一覧
ランニングタイム
11月26日から、体育委員会が準備運営するランニングタイムが始まりました。
全校児童が一斉に走るのは安全面の課題があるので、2学年ずつ走るようにしています。
子供たちはそれぞれのペースで走っています。笑顔で走ったり、真剣に走ったりしています。
持久走大会も控えています。持久走は、自分のペースでコツコツ走ることが大切です。少々息が上がっても継続していけば体力の向上につながります。ただし、その日の体調に合わせて走ってほしいと思います。
ご家庭でも子供さんの体調に留意していただくと有り難いです。
夢実現 コーチング
3月
おいしいね!
今日の給食
ふわふわ~
麦ごはん
牛乳
筑前煮
ふわふわだご汁
ひじき海苔の佃煮
団子の中に、豆腐を練り込みました。豆腐を入れたことで、やわらかくなりました。だご汁は、しょうゆベースの味つけです。
みてね!
西南小の動画
リンク