【令和5年度 学校教育目標】
主体性と協働性を育み、
夢の実現に挑戦する児童の育成
だれかのために じぶんのために
いっしょうけんめい
児童にとっても、職員にとっても、
一生懸命に、継続的に、取り組むことの良さを感じる機会を作ります。
(あきらめないパワー)
仲間と力を合わせて取り組む良さ、
成し遂げる良さを感じる機会を作ります。
(助け合うパワー)
だれかの力になることの良さを感じる仲間作りを進めます。
(元気づけるパワー)
【令和5年度 学校教育目標】
主体性と協働性を育み、
夢の実現に挑戦する児童の育成
だれかのために じぶんのために
いっしょうけんめい
児童にとっても、職員にとっても、
一生懸命に、継続的に、取り組むことの良さを感じる機会を作ります。
(あきらめないパワー)
仲間と力を合わせて取り組む良さ、
成し遂げる良さを感じる機会を作ります。
(助け合うパワー)
だれかの力になることの良さを感じる仲間作りを進めます。
(元気づけるパワー)
令和5年度 校内研究について(西南中校区)