花のように 笑顔まんかい!
荒尾市立平井小学校
7月28日(火)に発生した「令和8年熊本地震」で亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。今なお余震が続き、避難生活で不安な日々を過ごされていることと存じます。皆様の安全と、一刻も早い平穏な日常の回復を心よりお祈り申し上げます。
本日8月23日(日)PTA美化作業を行いました。夏休みの茂った雑草が除草され、とてもきれいになりました。もうすぐ夏休みが終わり学校が始まります。きれいな環境で学習生活が行えます。ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
明日から夏休みです。
本日「夏休み前集会」を行いました。
その様子を校長室にアップしています。
行事アルバムに
6年生修学旅行
5年生田植え
をアップしました!!
令和8年度 平井小学校
令和8年度 児童118名(7/1現在) 職員23名
その気持ち、わかるよ!共感力 自分を信じて!挑戦力 見通しを持って最後まで!やりぬく力
今年も平井っ子は「笑顔まんかい」をめざします!!