新着情報

三段ガケの工事をします!

 運動場南側の法面(通称:三段ガケ)の補修工事が始まります。 

 ◇期間:夏休みの始めから11月中旬まで

 ◇バリケード:プール横の出入り口からガケ、体育館南壁まで

 ◇現場事務所等:駐車場南東側15台分

 

 工事に伴い、ガケの中段や上部の樹木も一部伐採されます。

 ガケ中段、上部西側の植林部分について、由来や経緯をご存じの方は、学校にお知らせいただければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いします。

 

各学年の「こども人権宣言!」

 みんなで守って、誰一人取り残さない「笑顔まんかい」を実現します!応援よろしくお願いします!

 

 

コロナ対策について

  感染防止につきまして、夏休みも確実にお願いします

  ★熱中症回避時以外でのマスクの着用

  ★定期的な換気

  ★毎朝の家族全員の健康観察の実施

   

 更新中! 

  毎日の何気ない学校の様子をブログでお伝えしています。

平井小学校のステキな子供たちの「笑顔まんかい」です!

左のメニューの「校長室から」をクリックしてください!

お知らせ
  全国の法務局・地方法務局では、子どもが発する信号をいち早く把握し学校等の関係機関と連携して、いじめや家庭内での虐待等、子どもをめぐる様々な人権問題を解決に導くため、専用相談電話を開設して子どもや保護者の電話相談を受け付けています。何かお気付きの際は、どうぞ下の子ども人権110番までご連絡ください。
                         0120-007-110 (全国共通・無料)
  子どもだけでなく大人も相談できます。(いじめやインターネット、LINEに関するものなど様々な子どもの人権問題。法務局職員又は人権擁護委員が対応します。相談は秘密厳守です。


連絡先