学校生活
2024年10月の記事一覧
玉名市陸上記録会に向けて
5,6年生41人、11月8日(金)に開催される玉名市陸上記録会に向けて練習を始めています。前半は100m、800m、幅跳び、高跳び、ボール投げの各種目に分かれて、後半はリレーの練習に汗を流す子どもたちです。当日、練習の成果が発揮されること、楽しみにしています。ファイト!
0
ブログ
給食ダイスキ!
7月17日(金)
今日の献立は、たこめし、牛乳、あおさ汁、大豆と豆腐の変わり焼き、もやしのじゃこあえでした。
夏休み前さいごの給食は、ふるさとくまさんデーでした。今月は、天草の紹介です。たこがたっぷりと入ったたこめしに仕上がりました。給食時間、たこの足は何本か6年生に聞いてみると、さすが6年生です。「10本!」と元気よく答えてくれました。
夏休み中も早寝・早起き・朝ごはんを心がけて、元気よく過ごしてほしいものです。
リンク
カウンタ
5
7
6
3
5
3
2
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 坂口 恵子