セイナンパワー
2025年4月の記事一覧
アサガオのお世話
4月18日(金)の授業参観で、1年生はお家の方と一緒にアサガオの種を植木鉢にまきました。
休み明けの月曜日、登校してきた1年生はたっぷりと水やりをしたり、芽が出ていないか鉢に顔を近づけて観察したりしていました。
芽が出てくるのが待ちきれないようでした。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
ふわふわたまごの「親子丼」
白ごはん
牛乳
親子丼の具
ひじき豆
たくさんの卵を使って『親子丼の具』を作ります。かつおだしを活かして作ります。うま味がつまった給食を作ります。
みてね!
西南小の動画
リンク