黒っ子情報
アルバム一覧へ

持久走大会大特集!!

写真:17枚 更新:2021/12/05 作成:2021/12/05 学校サイト管理者
本日(12月5日)、持久走大会を開催しました。氷点下2度でしたが、いつもの霧もなく快晴、風もなく絶好の持久走大会日和でした。日頃の子ども立ちの行いが良いので当然の結果だと思います。大きな怪我もなく、全員無事完走することができました。お休みの中早朝より交通整理でPTA保体部の方々をはじめ応援で参加していただいた保護者の皆様、本当に有り難うございました。
⑰閉会式、最後の健闘を教頭先生にたたえてもらいました!全員、何事もなく終えることができたことが何よりでした♪
⑯5・6年生、最後まで見事完走できました!
⑮最後の持久走大会の始まりです!
⑭最後はおおとりの6年生のスタートです!落ち着いてるように見えますが…
⑬下級生より、距離が長くなります!運動場を半周してコースへ出ます!
⑫続いて5年生のスタートです!緊張の瞬間です!
⑪1・2年生、ゴールに向かって必死に走ります!
⑩2年生も、1年生同様にスタートダッシュで走って行きました!
⑨次は2年生のスタートです!手に汗握る瞬間です!
⑧ロケットスタートで走って行きました!
⑦次は1年生です!初めての持久走大会にドキドキが止まりません…
⑥最初にスタートした3・4年生が続々とゴールします!
⑤4年生もすごい勢いで走って行きました!
④続いて4年生のスタート!ドキドキ感が伝わってきます!
③すごい勢いで走って行きました!
②最初は3年生からスタート!緊張感が走ります…
①開会式です!空は快晴!