黒っ子情報
アルバム一覧へ

柳野分校学習発表会♪

写真:6枚 更新:2021/10/22 作成:2021/10/22 学校サイト管理者
10月23日(金)柳野分校で学習発表会がありました。21人の保護者や地域の方々に来校していただき、心温まる場となりました。5人の子供達による「旅愁♪」の合唱から始まり、群読までを集会室で、その後運動中へ移動しダンス(BTSの「ダイナマイト♪」を踊り、一輪車演技の披露を頑張ってくれました。その後再度集会室に戻り、トーンチャイムで「旅愁♪」「ビリーブ」を演奏してくれました。14時から15時までの1時間でしたが、5人の子供達フルに活動していました。大きな緊張感もあったと思います。また、この日のために分校の3人の先生の指導と準備も大変だったと思います。しかしそのお陰で、心温まる素晴らしい発表会となりました。柳野分校は「地域あっての分校」です。学校と地域が一つとなって教育活動が成り立ちます。これらも、地域と共に歩んでいきたいと思います!
最後は「旅愁♪」「ビリーブ♪」をトーンチャイムで演奏しました!心に日染み渡りました…
大車輪、見事成功!
全員、一輪車で入場!
運動場へ移動してBTS「ダイナマイト♪」でダンスを披露しました!中々格好良かったです!
本年度上半期(4~9月)の行事を画像で紹介しました!
5人の「旅愁♪」の合唱からスタート!