今日のメニュー:ココアパン、涼バンサンス、子もちししゃもフライ、パイン
先週末の授業参観、ありがとうございました。また、土曜日のPTAバレーもお世話になりました。
今日は、業間に全校体育が予定されていましたが、グラウンド状況が良くないために「バナナ体操」を行いました。各教室から、楽しい音楽と歓声が起こっていましたし、みんな楽しそうに体を動かしていました。
今日のメニュー:麦ごはん、かきたま汁、ピーマンの昆布和え、さばの塩焼き
学年対抗・男女別にチームを編成して行われました。
和気あいあいとした中にも、白熱した試合展開で、時折大きな歓声も上がり、大変盛り上がりました。
優勝は、男性の部が1年生チーム、女性の部が5・6年生チームでした。
皆さん、お疲れさまでした!
雨にもかかわらず、多くの方にご参観いただき、誠にありがとうございました。
人権学習の授業でしたが、子どもたちは「自分も友達も大切にする」ために、日々の生活を振り返りながら、しっかりと考えている姿が見られました。
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長
運用担当者 情報担当