今週から来週にかけて、雨の多い予報が出ています。台風も発生していますので、注意が必要になります。学校が通常登校の場合でも、場所によっては登校を心配される場合もあります。子どもたちの安全を第一に考えていただき、各家庭でご判断をよろしくお願いします。その場合は、登校班や学校への連絡(「すぐーる」を含む)もお願いします。
1・2年生は、水遊び(水泳)の学習をしました。水慣れやワニさん歩きなど、本格的な学習を行いました。水遊びの学習は、残り8時間程度ですが、安全に楽しく学習を行ってほしいと思います。
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長
運用担当者 情報担当