ブログ

学校生活

6.20 5年生田植え

およそ1か月前に種まきをして、水やりをして育ててきた苗。

今日は、いよいよ田植えです。

子どもたちは、泥の感触に歓声を上げ、時々足を取られながらも、一生懸命田植えに取り組んでいました。

みんなで力を合わせて、泥だらけになって頑張りました!

いつもお世話になっている福島さん、5年生の保護者の皆様、ありがとうございました。

0