学校生活
【宿泊教室】1日目その1
こんにちは。理科専科の佐藤です。写真の整理ができましたので西岡教諭の代わりにupします。晴天に恵まれ,各地での学びがスムーズに進んだそうです。写真は,1日目の前半です。この後,数回に分けてupします。
写真前半は,体育館での出発式で決意を表明し,バスに乗って水俣方面へ向かう様子です。後半の写真は環境センターで水俣病等の環境問題学習をする様子です。聞く態度もよく,質問を沢山してほめられました。
こんにちは。理科専科の佐藤です。写真の整理ができましたので西岡教諭の代わりにupします。晴天に恵まれ,各地での学びがスムーズに進んだそうです。写真は,1日目の前半です。この後,数回に分けてupします。
写真前半は,体育館での出発式で決意を表明し,バスに乗って水俣方面へ向かう様子です。後半の写真は環境センターで水俣病等の環境問題学習をする様子です。聞く態度もよく,質問を沢山してほめられました。