学校生活
【プール開き」
こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は担任の西岡教諭がプール指導で写真が撮れないので古瀬教頭が代わりにパチリ。やや肌寒いような水温でしたが,反対に熱中症の心配がなく,元気にプールの授業に取り組みました。高学年は泳ぐ距離を長くすることも目標です。去年より長く泳げるように,泳ぎのフォーム等も頑張ります。
こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は担任の西岡教諭がプール指導で写真が撮れないので古瀬教頭が代わりにパチリ。やや肌寒いような水温でしたが,反対に熱中症の心配がなく,元気にプールの授業に取り組みました。高学年は泳ぐ距離を長くすることも目標です。去年より長く泳げるように,泳ぎのフォーム等も頑張ります。