ブログ

学校生活

【宿泊教室】1日目その2

 こんにちは。理科専科の佐藤です。1日目のその2を紹介します。水俣の環境センター等での深い学びも午後まで続きました。語り部の方の貴重な話,環境センター等での展示物,一つ一つが心に残ったようです。

 写真の後半はお弁当タイムです。天気が良くて楽しそうな様子が伝わってきます。