ブログ

学校生活

【宿泊教室】2日目 その2

 こんにちは。理科専科の佐藤です。今回はペーロン漕艇を紹介します。前の記事に書きましたが,海は天候を一番配慮をしないといけないので実施できない学校もあります。今回も「もってる」津森小でした。晴天に恵まれ,安全で楽しい海のレジャーを楽しみました。

 おそらくこのような機会はもうありません?学級全員で船に乗ってろを漕ぐという貴重な体験だったと思います。このページは出航前の準備です。みんな笑顔です。