日誌

2013年11月の記事一覧

頑張った持久走大会

 28日(木)に、持久走大会がありました。絵文字:急ぎ
 ちなみに6年生は、2200メートル走りました。そして、聖子ちゃんは、3位。かなちゃんは、15位。いでこは、19位。歯八雄くんは、18位でした。絵文字:絶望
 1位にはなれませんでしたが、一所懸命走れたのでよかったです。
 応援ありがとうございました!絵文字:笑顔
                        by 歯八雄くん

頑張った委員会発表

 今日は、私たちが、委員会の発表をしました。
とってもドキドキしました。でも一所懸命がんばりました。
発表の後の感想発表もいっぱい手が挙がったのでうれしかったです。
これからも委員会の活動を頑張っていきます。
                        by いでこ

頑張った「多良木っ子サタデー」

 11月9日(土)に、「多良木っ子サタデー」(学習発表会)がありました。絵文字:笑顔
 1年生から6年生まで、一所懸命発表しました。
 私たち6年生は、最後の発表で今までで一番いい発表ができました。
 保護者の方々は、涙を流しておられました。
 これからも卒業に向けて一所懸命頑張ります。
                      by かなちゃん

サタデーに向けて

 明日、9日(土)は、いよいよ「多良木っ子サタデー」です。
 6年生は、『一所懸命「生きる」』について発表します。                                 
 僕は、劇で3年生役をします。今は、とってもドキドキしています。
 多良木町の皆さん、ぜひ見に来て下さい。

                        by 聖子ちゃん

委員会活動

  今日から僕たちの日記が始まりました。
 週に一回ぐらいのペースで、学校の様子や、出来事をお伝えできればと思います。
 お楽しみに!
 まずは、情報掲示委員長のぼくからUPしました。絵文字:笑顔

 今日は、研究授業でした。ドキドキしてました。黒いスーツを着た人たちがたくさん来たのでびっくりしました。
                      by 聖子ちゃん