ブログ

学校運営協議会

令和5年度第3回学校運営協議会を開催しました

 2月29日(木)、令和5年度第3回学校運営協議会を開催しました。

 まずは、各学年の授業の様子を見ていただきました。

 その後、音楽室で今年度の学校の取組及び課題について協議を行いました。

 委員の方からは、災害が起きた時の備えや、地域の特色を活かした教育活動などについて、積極的に意見を出していただきました。今後も、小原会長様を始め、委員の皆様のご支援を受けながら、子どもたちの健やかな成長に向けて取り組んでいきたいと思います。

 お忙しい中、ご出席いただきまして、ありがとうございました。

令和5年度第2回学校運営協議会を開催しました

 11月20日(月)、第2回学校運営協議会を開催しました。初めに各学年の授業の様子を見ていただきました。

 次に、音楽室で意見交換を行いました。委員の方からは、少人数ながらも子どもたちが頑張って学習していることや、地域学習のことなど、多くの意見を出していただきました。

 お忙しい中ご出席いただいた委員の皆様、ありがとうございました。

「鞍岳だより」第8号

大津北小・学校運営協議会だより(第8号)を掲載いたしますので、ご覧ください。

(令和5年4月に掲載していたものですが、記事分類が誤っておりましたので再掲しております。)