セイナンパワー
2024年8月の記事一覧
【重要】台風10号への対応について
台風10号が、熊本県に上陸する見込みです。
すでに29日(木)の臨時休校については27日(火)に安心メールでお伝えしておりますが、30日(金)についても臨時休校となりましたので改めてお知らせいたします。29日(木)、30日(金)の両日とも臨時休校です。
また、臨時休校から9月2日(月)の学校再開までに、学校に至急連絡する必要がある場合は、安心メールの欠席連絡の方にお知らせください。
台風が大きな被害をもたらさないことを切に願います。
夢実現 コーチング
3月
おいしいね!
今日の給食
1年生も給食がはじまりました。
白ごはん
牛乳
ポークカレー
海藻サラダ
今日からいよいよ1年生の給食が始まり、記念すべき最初のメニューは「カレー」です。子どもたちが大好きなカレーの中には、栄養たっぷりの野菜をたくさん詰め込みました。慣れない準備や片付けも、お友だちと協力しながら一生懸命取り組んでいる姿が印象的です。みんなで囲む初めての給食が、楽しくて美味しい思い出になるよう心を込めて作りました。これから毎日、給食を通してさまざまな味覚に触れながら、元気に成長してほしいと願っています。
みてね!
西南小の動画
リンク