ブログ

ビッグオークの見学に行きました(3年生)

 6月19日(金)にビッグオーク様に見学に行きました。初めて見る機械や初めて聞くことにワクワクしながらも,真剣に話を聞いてメモをとっていました。子供たちの感想を読んでいると,これから学んだ事を考えながら買い物をしたいと書いている子供たちもいました。学んだ先のことまで考えており,素晴らしいです。