ブログ

田植えの体験活動をしたよ!(5年生)

 6月18日(木)に田植えをしました。雨の中での田植えとなりましたが、地域の方の協力のおかげで、予定より早く植えることができました。

手植えのあとは、田植え機に乗せていただき大喜びの子供たちでした。

貴重な体験をすることがでいました。