研究授業レポート 4-3 算数「小数」
日時 :6月22日(金) 5校時
場所 :4年3組
教材名:小数
本時の目標:1/1000の位の小数の大小関係を理解し、根拠を持って説明できる。
めあて:どちらが大きいのかくらべ方を考えよう。(小数の大きさの比べ方を考えよう。)
日時 :6月22日(金) 5校時
場所 :4年3組
教材名:小数
本時の目標:1/1000の位の小数の大小関係を理解し、根拠を持って説明できる。
めあて:どちらが大きいのかくらべ方を考えよう。(小数の大きさの比べ方を考えよう。)
令和7年度 熊本県学校問題解決支援相談窓口.pdf
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 堀 治也
運用担当者 主幹教諭 德永 佳子