ブログ
令和7年度学校生活
【2年】「つなげてつるして」(図工)
今日の午後の2年生の教室は~?
すごいことになっていました。
図工科の「つなげて つるして」です。
本当にダイナミック!
リンク
H27/05/23 運用開始
4
1
8
1
6
1
今日の午後の2年生の教室は~?
すごいことになっていました。
図工科の「つなげて つるして」です。
本当にダイナミック!