ブログ

学校生活

6.15 修学旅行

花丸先週末に6年生の修学旅行を行いました。天気も良く、よく学び、よく楽しむ2日間となりました。その様子について紹介します。また、今日の業間にはプール開き(集会)を行いました。いよいよ水泳シーズンの到来です。

 

 

 

 

 

0