ランチミーティング
6月22日(月)、給食時に校長、PTA役員の方々、児童会の委員長とのランチミーティングを実施しました。
今回は、企画委員会、生活委員会、図書委員会、環境ボランティア委員会から企画の提案を行いました。
昨年度から始まった本ミーティングは、昨年度の内容も含めて協議を行い、本校での様々な活動にPTAの方や地域の方々への参加を模索する提案でした。
PTAの皆様からは、様々なアドバイス等を伺うこともできました。
ご多用中にもかかわらず、ありがとうございました。
今週木曜日には、第2回目を実施します。
どんな提案がされるのか、楽しみです。(文責 校長 髙田)