学校ブログ

ランチミーティング

6月22日(月)、給食時に校長、PTA役員の方々、児童会の委員長とのランチミーティングを実施しました。

今回は、企画委員会、生活委員会、図書委員会、環境ボランティア委員会から企画の提案を行いました。

 

 

 

 

 

 

 昨年度から始まった本ミーティングは、昨年度の内容も含めて協議を行い、本校での様々な活動にPTAの方や地域の方々への参加を模索する提案でした。

 PTAの皆様からは、様々なアドバイス等を伺うこともできました。

 ご多用中にもかかわらず、ありがとうございました。

 今週木曜日には、第2回目を実施します。

 どんな提案がされるのか、楽しみです。(文責 校長 髙田)